トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ニードル脱毛  >  ニードル脱毛

スポンサーサイト




TBC永久脱毛「25年間ツルツル」は本当? | トップページへ戻る | Iラインシェーバー

このページのトップに戻る

ニードル脱毛


私の初めての エステでの脱毛は

ニードル脱毛 でした


正直 あれは 拷問w


その頃はまだ レーザー脱毛も 一般的ではなくて
値段も高かったし

光脱毛・フラッシュ脱毛 なんてものも なかったはず


ニードル脱毛は

針を毛穴に差し込むのか
毛をつまむ?根元に針を押し付ける?のか

よく分からないけど (目隠しされてるから見たこと無い)

とりあえず 毛1本1本に ニードルあてて
電流を流して 毛根を攻撃して 殺してく

みたいなの


だから 時間もかかるし 電流を流したときは
なんかもう 形容しがたい痛み が走るんだよね

毛数本分なら まだ我慢できるけど
時間がかかるから もう ズドーンとした痛みが
患部全体にずっと続いてて

そこにまた ビビビって 電流を流されるから

本当に 毎回 拷問のようでしたw


私は お金の面もあって
わき と Vライン だけをやってたんだけど

2年近く通ったけど 全然 無くならなかった

Vラインは なぜか むしろ 毛が濃くなって
生えてる部位が 広がったような・・・


痛いだけで 思ったように毛が無くならないから

私の毛って そんなに剛毛なの?
毛根 強すぎ?

とか思ってたw


その頃 バイトで知り合った人が 
元エステティシャン(大きい有名なとこ)だったので

その話して わき 見せたら

2年通って これは ひどいよ

って言われてしまったので


あー、ぼったくりのエステに当たっちゃったのか~ 

と思って 通うの止めちゃいました
ちょうど 1年延長の勧誘されてたところだったし


確か 両ワキ2年間フリーパス で13万円くらい
ありがちの「キャンペーン期間」で安くなってると言われた値段

Vも同じだったかな

ローションとか追加購入させられたりは無かった

入会金は 覚えてないけど 払わされたような記憶があるので

トータル30万円くらいかな


30万円 と 2年間の時間 を無駄にしちゃいました


毛がなくなる!って淡い期待を ぶち壊されただけじゃなく

脱毛って 本当に痛いし お金がかかる
私は一生この剛毛と付き合っていかないといけないのか・・・


って アノ頃は 本当に 暗い気持ちになってたな~


今のように ネットで口コミ調べることとか 出来なかったから
私みたいに 泣き寝入りするしかなかった人って
結構いたんじゃないかな

ぼったくるだけの店って 本当に ムカつくよね!
関連記事


TBC永久脱毛「25年間ツルツル」は本当? | トップページへ戻る | Iラインシェーバー

このページのトップに戻る

PROFILE

ゆん

Author:ゆん
目指せ!彩姉さんの姿態


剛毛に悩む管理人の
プロフィールはこちら

Recent Entry

