トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  VIOライン脱毛  >  Iラインシェーバー

スポンサーサイト




ニードル脱毛 | トップページへ戻る | 脱毛セキララ日記 ゆんのプロフィール

このページのトップに戻る

Iラインシェーバー


エステで V・I・Oラインの 光脱毛をしてますが
脱毛に行く日の前に、出来る限り 自己処理してます

抜くのは禁止 剃るだけね


びっくりしたんだけど
その日が 私の担当が初めてのエステティシャンが
剃って行った私のVを見て

うわぁ~ 良かった♪
剃って来てくださったんですね~♪

と言った


自己処理せずに ボーボーのまま 施術に来る人が いるの??

確かに VIOを自分で剃るのって 大変だったりするけどね

特に Iラインは 脚の付け根のところ へこんでるから
うまくカミソリあてるのが 難しい・・・

私は最初 ボディ用シェーバー と 顔・眉用シェーバー を駆使して
剃ってみたんだけど

ボディ用は幅が広すぎて Iラインには不向き
Vラインは 割といけるけど

顔・眉用は 陰毛のような太い毛には 不向きみたいで
すぐに 毛が引っ掛かって 動きが停止するし

形が やっぱり T字じゃないと剃りづらい


そして ネットでいろいろ探してたら
なんと!

Iライン専用のシェーバーを発見!!
これ↓



即購入したよ♪

届いてびっくり。思ってたより 小さくない?
シェーバーの大きさを 比較するとこう
左から Iライン用  顔・眉用  ボディ用
脱毛セキララ日記 シェーバー比較

手に持つと このくらい
脱毛セキララ日記 Iラインシェーバー


でも!

実際に 使ってみると
今まで 大変な思いをしてたのが 嘘みたいに
すごく簡単に 剃れました!!!

小さくない?なんて思ったけど
これが絶妙に 調度よい 大きさ・幅で

陰毛の太さでも スイスイ剃れちゃうし
自己処理の時間が 大幅に短くなった!!!

説明書にもあるけど
肌にあてる角度が 変になっちゃうと
毛が巻き込まれる? 引きつって アイテテテ とかなっちゃうけどw

ちゃんとやれば 何の問題も負担もなく 剃れる!!

専用替刃も1つついてるし
これ 早く買っとけば 良かった~ 

お勧めです♪

私が購入した楽天のお店はここです
健康美容用品専門店Frontrunner


ニードル脱毛 | トップページへ戻る | 脱毛セキララ日記 ゆんのプロフィール

このページのトップに戻る

PROFILE

ゆん

Author:ゆん
目指せ!彩姉さんの姿態


剛毛に悩む管理人の
プロフィールはこちら

Recent Entry

