トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プロフィール  >  脱毛セキララ日記 ゆんのプロフィール

スポンサーサイト




Iラインシェーバー | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

脱毛セキララ日記 ゆんのプロフィール


はじめまして こんにちは!

脱毛セキララ日記 管理人の ゆん です。

私はずーーーっと毛深いのが悩みで
自己処理のせいで もともと毛深いのが
さらにさらに剛毛になり・・・

ひざ下や腕なんかは お父さんのあご状態になってました


カミソリの自己処理後の腕が 友達にあたったりなんかした日には

 イタっ!!! 何今の!?  って

もう 友情が THEエンド になっちゃうんじゃないか なんてw

私の腕は ナイフと同じレベルの武器か? みたいな


わきは 剃っても黒くブツブツのように 見えて汚いので
毛抜きで ヒマがあれば ぷちぷち抜いていました

でも 一部炎症を起こして 埋もれ毛のすごい版? みたくなって

毛穴の奥で 外に出てこれない毛が そのまま死亡してて
針で なんとか引っ掛けて 外に毛を出して 引っ張ると
すごく長いのが スルスルッと出てきたり

炎症になってるので しこり になってるんだけど
それを押すと 膿みのような にきびのようなのが 出てきて

毛はもちろん 匂いも気になったり・・・


本当に 毛 には悩まされ続けています


夏にノースリーブなんて 着れるわけない!
スカートなんて はけるわけない!
水着なんて とんでもない!
彼氏が指輪買ってくれるって言っても 指毛 が気になる!


剛毛や毛深い方なら 分かると思うんですが

何をするときも 毛が・・・ と最初に 考えちゃうので

オシャレも限定されちゃうし
てか あきらめちゃうんです

それが コンプレックスに なってしまってるんです


でも そんな毛ごときに 私の人生を暗くさせられて たまるか!


と思い 頑張ってお金を貯めて エステや美容外科で
脱毛をしてきました 

現在は エステの光脱毛(フラッシュ脱毛?)で 全身をやっています


まだ 毛は なくなってないですが
私の脱毛体験を 赤裸々に つづっていこうと思います



Iラインシェーバー | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

PROFILE

ゆん

Author:ゆん
目指せ!彩姉さんの姿態


剛毛に悩む管理人の
プロフィールはこちら

Recent Entry

