トップ





このページのトップに戻る

TBC永久脱毛「25年間ツルツル」は本当?


TBC永久脱毛「25年間ツルツル」は本当?もし生えたら?TBCさんに聞いてみた

最近の脱毛エステ業界は、女性のみならず男性へもマーケットを広げているのか。
そういえば、意外にヒゲが濃くて悩んでる男性の話、会社でよく聞いたことあるな~。

ヒゲを毎朝剃らないといけないのが、本当に面倒だし、肌が弱い人なんか苦痛でしょうがないって言ってたな。

で、このTBC永久脱毛の記事は、別にヒゲ脱毛の話でもなんでもなく体毛の話だったから、

今時の男子は全身脱毛したがってんのだろうか?
それとも下の毛?

と若干衝撃を受けた。
記事の出だしが「ホリエモンが永久脱毛したそうだ」とかいうのも、オエッなんだけど。

男子がツルツルとかさ、女子が手抜きできなくなるじゃんね。

あーそれともカップル脱毛とかできちゃうのかな?
彼氏・彼女が同じ部屋で横に並んで施術・・・。うわ嫌だわ、それはwww




このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

PROFILE

Author:ゆん
目指せ!彩姉さんの姿態


剛毛に悩む管理人の
プロフィールはこちら

Recent Entry

